FC2ブログ

らいふらいなーたん。


[Instagram]

すんごい勢いで今ハマってるAKB48ウェハースチョコたん。

なかなかはるにゃん出ないでござる。

これ見つけて、
改めて今のチームメンバー確認したけど、
僕はチームBが好きかもしれない。

はるにゃんとぱるると、
なんとビックリ鈴蘭ちゃんもいるじゃない!

これコンプリーツも大変だけど、
お目当て引くのも大変だなあ。
126円とか微妙な金額設定もにくらしい!

しばらくウェハース貧乏でござる。
TAG :
AKB48
日々ログ
完全に僕得

ギンガムチェック♪



今回の曲はわりとアップテンポな感じやね。
軽めのPOPでPVが可愛い。
好きー♪( ´▽`)
CD+DVD買おうかなー。


ギンガムチェック(Type-A)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】 ギンガムチェック(TypeB)(通常盤)【多売特典生写真付き】
TAG :
YouTube
AKB48

真夏のsounds good!で山内鈴蘭にハマる。



毎年恒例(?)、夏のAKBは水着です。
可愛いです。
今回はまゆゆが可愛い。
まるで初登場の中学生まゆゆのよう。
まゆゆは耳出しが可愛いと思うの。

あと、公式動画では出てなかったけど、
今回のPVを見て山内鈴蘭ちゃんにハマりました。
美人さんやでー(*´ᆸ`*)
フルPV見れたら、割と左側です!ショートです!見てみてください!


私立バカレア高校 DVD-BOX豪華版 <初回限定生産> AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2012 初回生産限定盤スペシャルDVDBOX Everyday、カチューシャVer.(外付け特典ポストカード付) 西瓜BABY【初回プレス分コネクティングカード イベント参加応募券&特典コンテンツ試聴券 封入】(通常盤Type-C)(DVD付)

2012のリクエストアワー、買ってみようかなって思ったら、
なんとビックリ20,000円ですって・・・。
TAG :
YouTube
AKB48

エビカツ!



カチューシャ可愛いよ、カチューシャ!
去年のポニーテールとシュシュも良かったです。
水着はかわいいね。女の子!

個人的にはあまり好きじゃない前田あっちゃんも、
上の動画の10秒あたりの腰フリフリは可愛い。どうしよう可愛い!

あと、今回から横山由依にゃんがすごい抜擢されてます。
動画で言うと最後にハート型してる子です。
研究生から正式メンバーに昇格されてからメキメキ露出してる気がする。
マジスカでおしとやかーな京女を見てちょっとだけ好きになりました(●´ω`●)

総選挙どうすっかなー。
僕は今も昔もはるにゃん推しなのですが、
はるにゃんはほっといても上位にいきそうなので、ここはガツン!と!

島田晴香に入れてみようかな(*´∀`)フッフッフ。


TAG :
YouTube
AKB48

母の日ですから。

ここ数年、母の日のプレゼンツなんてしてなかったんですが、
今年は頑張りました。母の日ですから!お世話になってますから!

で、何にしようかな、と考えてですね、
ちょうど先週末テレビでですね、まゆゆがですね、

icon
icon

(*‘▽‘ *)「フラワーソープいいですヨ♪」

なんて言っていたので、フラワーソープに即決しました
まゆゆが言うんじゃしょうがない。
というかこれしかないでしょう。

僕の中では、割と斬新というか、聞きなれないというか、
まゆゆが言わなくても「コレイイ!」なんて思ったんですが、
結構メジャーなんですかね?フラワーソープとやらは。
いや、まゆゆが言わなくても良いと思うんですよ。まゆゆが言うから買ったけど。


セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

こんなこと言うとセブンの差し金っぽくてアレなんですが、単純にまゆゆが好きなだけです。
まゆゆが買えって言うんなら仕方ないでしょ?買っちゃうでしょ?それは仕方ない。

いやもうどちらかというとまゆゆが可愛くて仕方がない。



もうね、みんなまゆゆが好きになればいいと思います。


という、母の日だからと見せかけたまゆゆ推しなのでした。


2011mothers day
TAG :
日々ログ
AKB48
YouTube
かいてるひと。

小麦さん。

【 小麦さん。 】
若干偏っていますが、雑食です。
iPhone/ドラマ
ゲーム/AKB48

の話が多いです。
デジモノ/ビジモノ
の話も時たま出てきます。
噛み付きません。
優しくしてください。


別館:泣きながらフォト。

管理画面へ
ファイルあぷろど

過去ログ +

2017年 09月 (3件)
2017年 01月 (2件)
2016年 10月 (1件)
2016年 09月 (3件)
2016年 08月 (1件)
2016年 06月 (4件)
2016年 01月 (4件)
2014年 11月 (1件)
2014年 08月 (1件)
2014年 07月 (2件)
2014年 04月 (1件)
2014年 01月 (1件)
2013年 11月 (10件)
2013年 10月 (1件)
2013年 09月 (1件)
2013年 08月 (5件)
2013年 07月 (22件)
2013年 06月 (9件)
2013年 05月 (6件)
2013年 04月 (5件)
2013年 03月 (14件)
2013年 02月 (10件)
2013年 01月 (15件)
2012年 12月 (1件)
2012年 11月 (11件)
2012年 10月 (18件)
2012年 09月 (17件)
2012年 08月 (14件)
2012年 07月 (3件)
2012年 06月 (7件)
2012年 05月 (2件)
2011年 06月 (4件)
2011年 05月 (16件)
2011年 04月 (19件)
2011年 03月 (34件)
2011年 02月 (26件)
2011年 01月 (40件)
2010年 12月 (8件)
2010年 11月 (11件)
2010年 10月 (25件)
2010年 09月 (26件)
2010年 08月 (32件)
2010年 07月 (45件)
2010年 06月 (45件)
2010年 05月 (35件)
2010年 04月 (26件)
2010年 03月 (108件)
2010年 02月 (112件)
2010年 01月 (32件)
2009年 01月 (1件)

かてごり。
関連タグいちらん

けんさく。
ぶっくまー君。
RSSフィード
このページのトップへ