2013年1月期ドラマの僕的感想。

2012年10月期のドラマは大変楽しかったです。
超忙しすぎて見るだけでおわてしまったけれども。

そして新年明けましたので2013年1月期ドラマの始まり始まり。
毎年1月期ドラマは豊作だらけなので今回も大変期待です。

以下、今クールの期待ドラマたち。

【月曜日】
フジ21時枠 ビブリア古書堂の事件手帖
キャワワ!な剛力さんを見るためのドラマ。
まだ始まってないのでどんな展開になるのかピンとこないのが現状w
キャワワみるよキャワワ!


【火曜日】
フジ21時枠 LAST HOPE
これもまだ始まってない。
あらすじ見てると医龍みたいな感じなのかな?
僕らの多部未華子ちゃんに期待!

フジ22時枠 サキ
まったく気づかなかったけど美しい隣人の続編なの?これ。
曲も美しい隣人的な東方神起なのね。
前作もゾクゾク見てたので今回もきっとゾクゾクすることでしょう。
三浦翔平がいつの間にか超イケメンになってる。かちょええ。

NHK22時枠 いつか陽のあたる場所で
暗いドラマはあまり好きじゃないけど、上戸彩が可愛かったのと、演技が良かったので見る。
過去の過ちっていつまでたっても払拭出来ないものなんですかね( ´・ω・` )

NHK23時枠 書店員ミチルの身の上話
上戸彩ドラマよりどっちかというとこっちに期待していた。
第一話を見た感じだと戸田恵梨香が可愛いドラマになってもうた。
きっとあと2、3話くらいは見ようかな。


【水曜日】
日テレ22時枠 シェアハウスの恋人
まだ始まってないのでにんともかんともだけど、多分第一話で見るのやめそうw
予告で見かける3人にはまったく惹かれなかったけど、
中島裕翔と川口春奈の役回りに期待。


【木曜日】
朝日21時枠 おトメさん
これもまた第一話次第。金八先生だから見る。いや金八先生じゃないけどw

TBS21時枠 あぽやん~走る国際空港
飛行機ドラマだから見る。
ただチビノリダーだしなあ・・・。
第一話次第!

フジ22時枠 最高の離婚
なんとなく興味持てないけど・・・みてみるかな!

日テレ24時枠 お助け屋陣八
第一話に平愛梨ちゃんと徳山秀典が出てたので楽しく見れたけど、次回はどうなんだろw
とりあえず2、3話は見ると思う!


【金曜日】
TBS22時枠 夜行観覧車
まさかこれがドラマ化されるとはw
小島さん誰がやるんだろ、と思ったら夏木マリか。うーん、まあ適役w
でもあらすじ見てたら原作とちょと違う感じがするので、
きっとドキドキ見るんだろうな。原作は好き嫌い別れると思うけど、これはどっちに転ぶか。

朝日23時枠 信長のシェフ
志田未来ちゃん!志田未来ちゃん可愛いよ!

テレ東25時枠 ミエリーノ柏木
ゆきりん主演のゆきりんのためのドラマ。
ゆきりんが可愛いから見るよ!


【土曜日】
日テレ21時枠 泣くな、はらちゃん
長瀬智也がやるコメディは毎回楽しいでの今回も期待です。
このドラマに乗っかってか、今マイ☆ボス マイ☆ヒーローの再放送しているよヾ(*´▽`*)ノ

フジ23時枠 カラマーゾフの兄弟
ドストエフスキーをドラマ化するってことで超期待。
第一話も順調におぞましい。
多分見てくだろうなー。
ドストエフスキースキーなので未成年とかやって欲しいです。個人的に。

日テレ25時枠 心療中―in the Room―
稲垣ごろさん主演のジャニーズドラマ。
それ以上でもそれ以下でもないw



【日曜日】
TBS21時枠 とんび
ホントはあまり興味がないけど電王のためにしばらく見ようと思う。

フジ21時枠 dinner
まだ第一話を見てないのでにんともかんとも。



-------------------

まだ第一話見てなかったり、そもそも始まってないものばかりなので、
具体的な感想は出てこないけど、
とりあえず期待は見てこうと思うのです。
なんせ1月期は毎年豊作!今年も豊作!オナシャス!
関連記事
TAG :
テレビ(ドラマ)
かいてるひと。

小麦さん。

【 小麦さん。 】
若干偏っていますが、雑食です。
iPhone/ドラマ
ゲーム/AKB48

の話が多いです。
デジモノ/ビジモノ
の話も時たま出てきます。
噛み付きません。
優しくしてください。


別館:泣きながらフォト。

管理画面へ
ファイルあぷろど

過去ログ +

2017年 09月 (3件)
2017年 01月 (2件)
2016年 10月 (1件)
2016年 09月 (3件)
2016年 08月 (1件)
2016年 06月 (4件)
2016年 01月 (4件)
2014年 11月 (1件)
2014年 08月 (1件)
2014年 07月 (2件)
2014年 04月 (1件)
2014年 01月 (1件)
2013年 11月 (10件)
2013年 10月 (1件)
2013年 09月 (1件)
2013年 08月 (5件)
2013年 07月 (22件)
2013年 06月 (9件)
2013年 05月 (6件)
2013年 04月 (5件)
2013年 03月 (14件)
2013年 02月 (10件)
2013年 01月 (15件)
2012年 12月 (1件)
2012年 11月 (11件)
2012年 10月 (18件)
2012年 09月 (17件)
2012年 08月 (14件)
2012年 07月 (3件)
2012年 06月 (7件)
2012年 05月 (2件)
2011年 06月 (4件)
2011年 05月 (16件)
2011年 04月 (19件)
2011年 03月 (34件)
2011年 02月 (26件)
2011年 01月 (40件)
2010年 12月 (8件)
2010年 11月 (11件)
2010年 10月 (25件)
2010年 09月 (26件)
2010年 08月 (32件)
2010年 07月 (45件)
2010年 06月 (45件)
2010年 05月 (35件)
2010年 04月 (26件)
2010年 03月 (108件)
2010年 02月 (112件)
2010年 01月 (32件)
2009年 01月 (1件)

かてごり。
関連タグいちらん

けんさく。
ぶっくまー君。
RSSフィード
このページのトップへ