スカート、ひらり。

AKB48の曲で好きな曲って色々あるけど、
思い出補正込だと、「スカート、ひらり」が一番好きなのデス。



ポニーテールのはるにゃんが可愛くってもう(*´д`*)
そしてまゆゆの可愛さが異常。
なんでこんなに可愛いんだ。まゆゆ愛してる!


ちなみに初期の頃はこんな感じ。



この頃の僕ははるにゃん一直線だったので、正直他のメンバー知らない人だらけ。
今も昔も前田敦子のソロの音痴っぷりが異常だけど、
見比べると、昔よりは上手になってる模様です。さすがに。

しっかし何故このパート、前田敦子になったんだろう。
もうちょっと声のトーンが落ち着いてる人の方が合うと思うのだけど。
前田敦子のかわいそうなくらいひどい音痴ソロは、
Mステの「スカート、ひらり」が一番際立ってると思うのですが、
残念ながら見つけられませんでした><

そしてともちんの激変っぷりはここでchk。
整形かどうかはまあ置いといてだ。激変杉。

はぁ・・やっぱりはるにゃんが可愛い。
ポニーテールのはるにゃんがたまらなく可愛い。
はるにゃんがいなかったらAKB48ハマらなかったと思うんだ。
いや、なんだかんだでどっちみちハマると思うけど。
まゆゆあたりで目覚めるだろうから、もっと後になってたハズ。

「スカート、ひらり」名曲デス。思い出補正ありまくりんぐで。

補正なしだと「遠距離ポスター」が一番好きデス(●´ω`●)



なんせチームPBに誰がいるのかさっぱり知らなかったという。
思いっきり曲だけで好きになったという。
今一番推してる高城亜樹がいるとか気づかなかったよ。どうしてくれる。

そして余談ですが、まゆゆが一番可愛いPVは「BINGO!」だと思うんだ。
ショートのまゆゆマジ天使。

周りにAKB48好きがいないのが不思議デス。
何故だーーー。
僕、割とライトファンでそんなにコアな話は出来ないけど、それでもAKB48話をする人がいない。
切ないです・゜・(ノД`)・゜・

AKB【スカ-トひらり】制服 S
新品最安価格:¥ 13,000 (1店出品)
メーカー:フェニックス
概要:【素材】ポリエステル100% 【セット内容】セ-ラ-上着/スカ-ト 【サイズ】【S】サイズ詳細は商品説明欄をご覧下さい
by amazon通販最速検索 at 2011/01/02
関連記事
TAG :
YouTube
AKB48
かいてるひと。

小麦さん。

【 小麦さん。 】
若干偏っていますが、雑食です。
iPhone/ドラマ
ゲーム/AKB48

の話が多いです。
デジモノ/ビジモノ
の話も時たま出てきます。
噛み付きません。
優しくしてください。


別館:泣きながらフォト。

管理画面へ
ファイルあぷろど

過去ログ +

2017年 09月 (3件)
2017年 01月 (2件)
2016年 10月 (1件)
2016年 09月 (3件)
2016年 08月 (1件)
2016年 06月 (4件)
2016年 01月 (4件)
2014年 11月 (1件)
2014年 08月 (1件)
2014年 07月 (2件)
2014年 04月 (1件)
2014年 01月 (1件)
2013年 11月 (10件)
2013年 10月 (1件)
2013年 09月 (1件)
2013年 08月 (5件)
2013年 07月 (22件)
2013年 06月 (9件)
2013年 05月 (6件)
2013年 04月 (5件)
2013年 03月 (14件)
2013年 02月 (10件)
2013年 01月 (15件)
2012年 12月 (1件)
2012年 11月 (11件)
2012年 10月 (18件)
2012年 09月 (17件)
2012年 08月 (14件)
2012年 07月 (3件)
2012年 06月 (7件)
2012年 05月 (2件)
2011年 06月 (4件)
2011年 05月 (16件)
2011年 04月 (19件)
2011年 03月 (34件)
2011年 02月 (26件)
2011年 01月 (40件)
2010年 12月 (8件)
2010年 11月 (11件)
2010年 10月 (25件)
2010年 09月 (26件)
2010年 08月 (32件)
2010年 07月 (45件)
2010年 06月 (45件)
2010年 05月 (35件)
2010年 04月 (26件)
2010年 03月 (108件)
2010年 02月 (112件)
2010年 01月 (32件)
2009年 01月 (1件)

かてごり。
関連タグいちらん

けんさく。
ぶっくまー君。
RSSフィード
このページのトップへ