傷跡は足りない何かを胸に刻み込んだ。



四ツ谷のねこにゃん(*´д`*)

昨日、ついうっかり見つけちゃった四ツ谷の居酒屋ランチに行きたくて、
今日早速行ってみたのですが、
まさかの日曜昼間は休業・・・!!!

ちくしょう(;´д`)
日曜は夜だけかー。ショック!!

仕方がないので、別のお店に行ったんだけど、そこが予想外に美味しかった☆
お目当てのお店と同じように夜は居酒屋をしているみたいなんだけど、
夜は夜で期待出来そうなメニュー揃えでした。

ちなみに今日行ったお店は、

焼鳥 Ryoma
http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13012141/


デス。

今度は夜行きたい♪りょうまはん♪

お昼ごはん食べた後は、秋葉原へ行きました!

220725-02.jpg

市ヶ谷から見える、釣り堀さん。
ここもいつか行きとうございます。
つっても、釣りしたことないんですがー!
今は猛暑いし、夏が終わったら行ってみよう。そうしよう。

秋葉原に行ったメインの目的は、昨日と今日の2日間だけのラブプラスACロケテスト!
http://www.konami.jp/am/locationtest/loveplus_ac/

220725-03.jpg

彼氏たちが行列作ってました。
でも初日よりは空いてたのかな?そんな言うほど混雑!って感じではなかった模様です。
筐体は3台あって、後ろにKONAMIの服来た人が待機してました。
アンケートもしてた。
まさにロケテスト!
僕の知ってるロケテストはVF系ばっかりだったので、ちょっと新鮮でした(*´д`*)
このビッグウェーブに乗ってロケテに参戦しようと思ったけど、
元々DS版ですら一度もしたことないので、
実はまったく仕組みがわかってなかったり(;^ω^;)

ごめんねごめんね。
ラブプラス女子向版が出たら頑張ります。
僕も素敵な彼氏作っちゃうお!

あとは秋葉原の街をDS中古探してうろうろしてました。
レイトン教授の魔神の笛?だっけ?が安ければ欲しいな、と思いながら探してて、
予想外に安くなってたけど、まだ踏ん切りつかなかった(><)
一番安いトコで2300円くらいでした。2000円切ったら買いたい!
レイトン教授よりも欲しいDQMJ2はまだまだ高く3000円切らない・・・。
欲しいなー。欲しいなー。

そういえば超バルクのメルコのテンキー買っちゃった。100円だた。
ちゃんと動くのかな、コレ(;´д`)
まったく僕用ではございませんが、きっと僕のためになるハズ。

お久しぶりに買い物たくさんした気がします。
楽しかったー!
お買い物って気分転換になってイイネ☆

レイトン教授と魔神の笛 特典 レイトン教授ひらめきコインチャーム付き
レイトン教授と魔神の笛 特典 レイトン教授ひらめきコインチャーム付きレベルファイブ 2009-11-26
売り上げランキング : 1281
おすすめ平均 star
star最高〜ムービーが長くなってる
starやっぱりレイトン!
starシリーズ作品です。
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

また貯金頑張ろ(*‘ω‘ *)
関連記事
かいてるひと。

小麦さん。

【 小麦さん。 】
若干偏っていますが、雑食です。
iPhone/ドラマ
ゲーム/AKB48

の話が多いです。
デジモノ/ビジモノ
の話も時たま出てきます。
噛み付きません。
優しくしてください。


別館:泣きながらフォト。

管理画面へ
ファイルあぷろど

過去ログ +

2017年 09月 (3件)
2017年 01月 (2件)
2016年 10月 (1件)
2016年 09月 (3件)
2016年 08月 (1件)
2016年 06月 (4件)
2016年 01月 (4件)
2014年 11月 (1件)
2014年 08月 (1件)
2014年 07月 (2件)
2014年 04月 (1件)
2014年 01月 (1件)
2013年 11月 (10件)
2013年 10月 (1件)
2013年 09月 (1件)
2013年 08月 (5件)
2013年 07月 (22件)
2013年 06月 (9件)
2013年 05月 (6件)
2013年 04月 (5件)
2013年 03月 (14件)
2013年 02月 (10件)
2013年 01月 (15件)
2012年 12月 (1件)
2012年 11月 (11件)
2012年 10月 (18件)
2012年 09月 (17件)
2012年 08月 (14件)
2012年 07月 (3件)
2012年 06月 (7件)
2012年 05月 (2件)
2011年 06月 (4件)
2011年 05月 (16件)
2011年 04月 (19件)
2011年 03月 (34件)
2011年 02月 (26件)
2011年 01月 (40件)
2010年 12月 (8件)
2010年 11月 (11件)
2010年 10月 (25件)
2010年 09月 (26件)
2010年 08月 (32件)
2010年 07月 (45件)
2010年 06月 (45件)
2010年 05月 (35件)
2010年 04月 (26件)
2010年 03月 (108件)
2010年 02月 (112件)
2010年 01月 (32件)
2009年 01月 (1件)

かてごり。
関連タグいちらん

けんさく。
ぶっくまー君。
RSSフィード
このページのトップへ