ぱるるが可愛すぎて生きるのが辛い。



ぱるる大奮闘のバカレア学園劇場版を見ますた。

もうね、ぱるるが可愛すぎて生きるのがとてもとても辛いです。


しかしながら、バカレアはぱるるが可愛いだけのドラマじゃなかったよ。
話とかキャラとかも良かった。
森本慎太郎君とか、
松村北斗きゅんとか。

劇場版では玉森きゅんも出ていたし、
普段はブサイク丸出しの宮田君もしっかり者に見えたし。

アイドル稼業では、AKBの方が舞台慣れというか、パフォーマンス慣れしてる感があるけど、
ドラマとかバラエティとか、タレントとしては、ジャニーズの方が万能だな、なんて思いますた。

いずれにせよ、完全に僕得な組み合わせで大変素晴らしかった。

またやって欲しいな。

TAG :
AKB48
テレビ(ドラマ)
映画
完全に僕得

おいでませiPad miniちゃん。


[Instagram]

やっとこ注文してたiPad miniちゃんが到着したよよよ\(^o^)/

当初の予定が28日到着だったので、
まったくもって保護シートやらカバーやら用意してなかったので、
到着して早速買いに行ってまいりますた!

そして、帰宅してからは設定設定設t・・・
iPad miniちゃんが楽しすぎてあっという間に夜になってもうた。

iPhoneに比べると当然重いので手が疲れちゃうけど、
ゴロンと寝っ転がりながらビューンちゃん読むのが出来て嬉しい。
iPadちゃんはそういう意味では重くて出来なかったからね(´p`)

で、触りまくった感想としましては。

ちっちゃいiPadちゃんという感じ。
当然ながらw

あとはちょっと重いiPhoneて感じ。
当然ながらw

何気に初!iPad miniちゃんなので、とにかくもーすべてが新鮮。

持ち歩き的にはどうなんだろう。
これから色々試していくよ。

ちなみに。
容量は128GBにしたけれども、これは完全に勝利。
動画入れまくっても、
コミック入れまくっても、
音楽入れまくっても、
まだまだ空いてるどうしよう。

Apple TVとの連携も捗りそう。
やだ、どうしよう。

胸が高まりすぎ問題!



TAG :
iPad

読書の秋ですから。


[Instagram]


まほろ市の殺人を読み始めたよ。
この本、薄い上に簡単に書かれてるから読みやすい!


て、調べてみたら、この本は「夏」で、
他にも「春」「秋」「冬」があるぽい?







僕は我孫子武丸好きだから夏買っちゃったけど、
読んでみて繋がりありそうだったら、
他のも読んでみよかな(๑╹ᆺ╹)
TAG :

永遠プレッシャー。


[iPhone ScreenShot]

さて、これから本当の戦争が始まるよよよ。
僕はどこまでやってかれるんだろう(´д`)

そして。

僕が大好きなぱるるの初センター曲なのに、
初めてこの曲、良い曲だなとおもた。

人はみんなそれぞれ色が違うの。
他の誰かと比べないで。


いやはや、なんと言いますか。
ただのぱるるが可愛い曲じゃなかったよ!


永遠プレッシャー(TYPE-C)
TAG :
AKB48
完全に僕得

いてくれればいいから。


[Camera+]

なんとまぁビックリ。
今月は何故か週6日働いてる!

そろそろ体力に限界を感じてるのですががが(´д`)

それでも休みを入れるのが至極もったいないのと、
実際、休み取る場所がないという。

何故だ。
何故こんなにも仕事熱心なの、僕。


アホみたいな人間関係と、
アホみたいなしがらみと、
アホみたいな僕自身から、
ちょっとだけ現実逃避してるのだと思う。

そういう環境があるのは、助かるる。
逃がしてくれる上司にも感謝だよ。


もー少し、がんばろ。
かいてるひと。

小麦さん。

【 小麦さん。 】
若干偏っていますが、雑食です。
iPhone/ドラマ
ゲーム/AKB48

の話が多いです。
デジモノ/ビジモノ
の話も時たま出てきます。
噛み付きません。
優しくしてください。


別館:泣きながらフォト。

管理画面へ
ファイルあぷろど

過去ログ +

2017年 09月 (3件)
2017年 01月 (2件)
2016年 10月 (1件)
2016年 09月 (3件)
2016年 08月 (1件)
2016年 06月 (4件)
2016年 01月 (4件)
2014年 11月 (1件)
2014年 08月 (1件)
2014年 07月 (2件)
2014年 04月 (1件)
2014年 01月 (1件)
2013年 11月 (10件)
2013年 10月 (1件)
2013年 09月 (1件)
2013年 08月 (5件)
2013年 07月 (22件)
2013年 06月 (9件)
2013年 05月 (6件)
2013年 04月 (5件)
2013年 03月 (14件)
2013年 02月 (10件)
2013年 01月 (15件)
2012年 12月 (1件)
2012年 11月 (11件)
2012年 10月 (18件)
2012年 09月 (17件)
2012年 08月 (14件)
2012年 07月 (3件)
2012年 06月 (7件)
2012年 05月 (2件)
2011年 06月 (4件)
2011年 05月 (16件)
2011年 04月 (19件)
2011年 03月 (34件)
2011年 02月 (26件)
2011年 01月 (40件)
2010年 12月 (8件)
2010年 11月 (11件)
2010年 10月 (25件)
2010年 09月 (26件)
2010年 08月 (32件)
2010年 07月 (45件)
2010年 06月 (45件)
2010年 05月 (35件)
2010年 04月 (26件)
2010年 03月 (108件)
2010年 02月 (112件)
2010年 01月 (32件)
2009年 01月 (1件)

かてごり。
関連タグいちらん

けんさく。
ぶっくまー君。
RSSフィード
このページのトップへ