情。


[Camera+]

今までの感情とか、
想いとか、
良いところ、悪いところも、
なかなかすぐには消えないものだよね。

というか、思い出補正で、より良く思う気がする。

こういうのを「情」っていうのかな。

春だからね。


[Camera+]

よくよく聞いてみると、
お互いの主張はごもっともなのですよ。
両方正しい。

なのに、お互い、ケンカ腰で言うもんだから、
なんだかんだで関係は悪化しとる。

別に上とか下とか関係なく、
お互いの考えを尊重して話せばいいだけのこと。

なんか、その辺が足りないんだと思う。
なんで意固地になってんだ。

外で散々ストレス貯めるんだから、
せめて、中では労わり合おうよ。


って、下っ端の僕が言うこと自体すでに何か破綻してる。

スターフィッシュ。


[Instagram]

カラオケ行って、東京大神宮行って、秋葉原行ってきた。
ケッコーな距離歩いたかな。

都会を歩くのって楽しいな。
無機質感がたまらない。
いいな。
都会に暮らしたい。
都会で働きたい。
どっちも実現できるようにガンバロウ。

僕は待てないし、今の状況で止まってもらんない。

明日からまた戦争だ。ガンバロウ。

風の日。


[Camera+]

この一週間で色々あった。
厳密には10日くらい。
少々お疲れた。

いっこ失敗して、
周りから総非難されるかな、と思ってたら、
割と味方がいてくれて、
失敗はものすごーく反省したし、
こりごりなのでもーやんないけど、
僕は僕のままでもいいのかな、なんて思えたりして、
だいぶ救われた。
ありがとうありがとう!

僕の中で、
今後のこととか、
一区切りを付けて、
覚悟を決めて、
目的を果たすために、
僕らしく、
まっすぐ進んでいこうとおもた。

ただ、今回のことでいっこ学んだこと。
だれもかれも構わずヘラヘラするのはダメだな。
わざわいがおこる!(;´д`)

かげん。


[Camera+]

僕のダメなところは、
すぐ、やなことを忘れちゃうところだと思う。
待て、と言われてるのだから、
じっくり腰を据えて待ちゃあいいのに、
てんでそんな忍耐力がない。
すぐ、動きたくなる。

でも今回は失敗したくないから、
待て、と言われてる間は待つ。

待つ。

待つ・・と思う。

いちお今んとこね。
かいてるひと。

小麦さん。

【 小麦さん。 】
若干偏っていますが、雑食です。
iPhone/ドラマ
ゲーム/AKB48

の話が多いです。
デジモノ/ビジモノ
の話も時たま出てきます。
噛み付きません。
優しくしてください。


別館:泣きながらフォト。

管理画面へ
ファイルあぷろど

過去ログ +

2017年 09月 (3件)
2017年 01月 (2件)
2016年 10月 (1件)
2016年 09月 (3件)
2016年 08月 (1件)
2016年 06月 (4件)
2016年 01月 (4件)
2014年 11月 (1件)
2014年 08月 (1件)
2014年 07月 (2件)
2014年 04月 (1件)
2014年 01月 (1件)
2013年 11月 (10件)
2013年 10月 (1件)
2013年 09月 (1件)
2013年 08月 (5件)
2013年 07月 (22件)
2013年 06月 (9件)
2013年 05月 (6件)
2013年 04月 (5件)
2013年 03月 (14件)
2013年 02月 (10件)
2013年 01月 (15件)
2012年 12月 (1件)
2012年 11月 (11件)
2012年 10月 (18件)
2012年 09月 (17件)
2012年 08月 (14件)
2012年 07月 (3件)
2012年 06月 (7件)
2012年 05月 (2件)
2011年 06月 (4件)
2011年 05月 (16件)
2011年 04月 (19件)
2011年 03月 (34件)
2011年 02月 (26件)
2011年 01月 (40件)
2010年 12月 (8件)
2010年 11月 (11件)
2010年 10月 (25件)
2010年 09月 (26件)
2010年 08月 (32件)
2010年 07月 (45件)
2010年 06月 (45件)
2010年 05月 (35件)
2010年 04月 (26件)
2010年 03月 (108件)
2010年 02月 (112件)
2010年 01月 (32件)
2009年 01月 (1件)

かてごり。
関連タグいちらん

けんさく。
ぶっくまー君。
RSSフィード
このページのトップへ