まいんちゃんがななななななめこしてる!



まいんちゃんがなめこの歌うたっとる!
Na Na Na な な なめこっ♪

まいんちゃんかわゆいのう。
声だけでも癒されます。

癒されます。

癒されますが・・・。

まいんちゃん(本物)が1秒たりとも出てこないとは何事!?
まいんちゃんが大好きな僕の得にならないよ・・・。

おさわり探偵なめこ栽培キット 352ピース なめこ大収穫祭 352-42

つーかなめこ流行ってるね。
僕なんか流行りだした頃すでに飽きてたよ(;´д`)

流行るゲームはiOSとAndroidと同時に出して欲しい・・・。
パズドラももしかしてAndroid版出る前に飽きてしまわないだろか。
TAG :
YouTube
まいんちゃん
完全に僕得
iPhone(アプリ)
ゲーム

真夏のsounds good!で山内鈴蘭にハマる。



毎年恒例(?)、夏のAKBは水着です。
可愛いです。
今回はまゆゆが可愛い。
まるで初登場の中学生まゆゆのよう。
まゆゆは耳出しが可愛いと思うの。

あと、公式動画では出てなかったけど、
今回のPVを見て山内鈴蘭ちゃんにハマりました。
美人さんやでー(*´ᆸ`*)
フルPV見れたら、割と左側です!ショートです!見てみてください!


私立バカレア高校 DVD-BOX豪華版 <初回限定生産> AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2012 初回生産限定盤スペシャルDVDBOX Everyday、カチューシャVer.(外付け特典ポストカード付) 西瓜BABY【初回プレス分コネクティングカード イベント参加応募券&特典コンテンツ試聴券 封入】(通常盤Type-C)(DVD付)

2012のリクエストアワー、買ってみようかなって思ったら、
なんとビックリ20,000円ですって・・・。
TAG :
YouTube
AKB48

ガリガリ君梨ってまさに梨!

IMG_6783 (1)

夏になったのでガリガリ君食べるの巻。
何気に梨味って初めてかも。

食べてみた感想ですが、ま さ に 梨 

超シャリシャリサクサク。
冷たくてやわっこい梨食べてる感覚。
これはハマるかも!

赤城乳業 ガリガリ君 梨 32本入 ガリガリ君パズル グレープフルーツ味

この美味しさでカロリー69kcalですよ、奥さん。
TAG :
ガリガリ君
ごはん

超HAPPYSONG☆

ちょっと前に話題になったBerryz工房×℃-uteのコラボ曲が、
気がつけばシングル化されていた模様です。

ベリキュー Berryz工房×℃-ute 超HAPPY SONG



これすごいなーと思ったのは、
それぞれの曲は、その曲だけ聞くとまったく別の曲。
つんくさんさすがやでえ・・・。

超 HAPPY SONG(初回生産限定盤A)(DVD付) 超 HAPPY SONG(初回生産限定盤B)(DVD付)

前にカラオケ行った時はモチロン入ってなくて、
「Because happiness」も入ってなくて「幸せの途中」だけだったけど、
シングルカットされたってことはカラオケにも入るのかな。
楽しみれす(^ω^)
TAG :
YouTube
ハロプロ
完全に僕得

結婚は二番目の人と。

新婚生活
子義様との甘い生活を送ったり、

倭
倭の国を名乗ったり、

在野
在野で放浪してたら誰かが天下統一したり、


三國志10は僕の中では傑作です。
KOEI三國志で一番やりこんでるかも。
こんなにもやり込んでるのにまだ一度も徐晃と結婚出来てません。
何故・・・。あんなにもこんなにも徐晃が好きすぎるのに。
ちなみに毎回最初にご縁が来るのは夏侯淵。これもまた何故・・・。

ちなみに僕は三國志では毎回新武将プレイです。
君主プレイでも武将プレイでも椿月。毎回椿月。
三國志7あたりから顔グラも固定してる気がする。

はあ。楽しいなあ三國志10。

三國志12も武将プレイだったらもうちょっと胸は高ぶるはずなのに!
実はまだ勝ってないれす。
PUKが出たら・・・考えるカモ。


三國志12 三國志12 武将FILE 三國志12 武将アートブック
アートブックめちゃ気になるけど値段がこれまた^^;;;;
TAG :
三國志
ゲーム
かいてるひと。

小麦さん。

【 小麦さん。 】
若干偏っていますが、雑食です。
iPhone/ドラマ
ゲーム/AKB48

の話が多いです。
デジモノ/ビジモノ
の話も時たま出てきます。
噛み付きません。
優しくしてください。


別館:泣きながらフォト。

管理画面へ
ファイルあぷろど

過去ログ +

2017年 01月 (2件)
2016年 10月 (1件)
2016年 09月 (3件)
2016年 08月 (1件)
2016年 06月 (4件)
2016年 01月 (4件)
2014年 11月 (1件)
2014年 08月 (1件)
2014年 07月 (2件)
2014年 04月 (1件)
2014年 01月 (1件)
2013年 11月 (10件)
2013年 10月 (1件)
2013年 09月 (1件)
2013年 08月 (5件)
2013年 07月 (22件)
2013年 06月 (9件)
2013年 05月 (6件)
2013年 04月 (5件)
2013年 03月 (14件)
2013年 02月 (10件)
2013年 01月 (15件)
2012年 12月 (1件)
2012年 11月 (11件)
2012年 10月 (18件)
2012年 09月 (17件)
2012年 08月 (14件)
2012年 07月 (3件)
2012年 06月 (7件)
2012年 05月 (2件)
2011年 06月 (4件)
2011年 05月 (16件)
2011年 04月 (19件)
2011年 03月 (34件)
2011年 02月 (26件)
2011年 01月 (40件)
2010年 12月 (8件)
2010年 11月 (11件)
2010年 10月 (25件)
2010年 09月 (26件)
2010年 08月 (32件)
2010年 07月 (45件)
2010年 06月 (45件)
2010年 05月 (35件)
2010年 04月 (26件)
2010年 03月 (108件)
2010年 02月 (112件)
2010年 01月 (32件)
2009年 01月 (1件)

かてごり。
関連タグいちらん

けんさく。
ぶっくまー君。
RSSフィード
このページのトップへ