再開。


ラムネ始めました。

うま(*´ω`*)

自業自得。


もうね、思い描いた通りの悪い展開になりそう。
自業自得?うん、そうかも。それでいい。
僕のせいだ。どうしようもないけど。いくらでも避けられるハズだけど、そんな器量僕にはない。自業自得だと思います。もうそれでいい。

無限地獄。

100329_2131~01
気が付けば夜。気が付けば寝る時間です。何をしていたんだ。まったくわかりません!
朝、一日の水分に、と買った玄米茶なんですが、
あまりにも忙しくて結局封を開ける間もないまま帰ってしまいました。
何をしていたんでしょう。まったくわかりません!
明らかに水分不足です!サー・クロコダイルもビックリです!
挙句、オヤツのチョコも未開封だし、トイレも2時間我慢していたし。
なのに。なのになのに。
最後は自分じゃないミスで怒られる始末。
ええええええ?僕?僕ですか?いや、まあ、確かに僕なんですが。いや、でも僕じゃないし。僕なのか。どっちだよ。まったくわかりません!
何がなんだかわからないウチに、
【玄米茶】【おいしいオヤツ】【振り絞った僕の頑張り】の微妙な3点セットが未開封のまま終局を迎えたようです。ありがとうございました。

何かが違う・・・何故・・・。

何で追い立てられて急かされて頑張った結果のミスを責められるんだろう。
そもそも僕じゃないのに。
ずっと正直者でいたのに最後の最後で出すものなくて仕方なくダウトしたら全力で「ダウト!」された気分。
全然わかりませんね。奇遇です。僕もわかりません。

もうね、仕事なんてゆっくり余裕持てばいいんです。
何故急いているの。何故僕は追い立てられているの。
散々搾り取られて最後は売り飛ばされてしまうの?ドナドナなの?
教えてドロリッチ。

むしゃくしゃしたらもずくが食べたくなりました。
でもあいにく品切れです。冷蔵庫さんには置いてないようです。
まったくわかりません!なんでだ!何故もずくがない!

ちくしょう!明日はビシッ!と行きますよ!


クノール もずくスープ5食入り
クノール もずくスープ5食入り
味の素
売り上げランキング : 11207


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Amazonももずく1個からPrimeしてくれたらいいのに。

春はまだ来ぬか。


寒いです。むちゃくちゃ寒いです。
風の噂で、もう春だ、と聞いていましたがまったくのデマでした。
寒い!どこをどう読み取ってもまだ春は来てない!
おかしい。何かがおかしい。

まだ春が来ない哀しさにくわえて、何故だか足の中指が痛いです。いや、ただ深爪しちゃって爪が食い込んでるだけなんですが…。

春は来ない!
足の中指が痛い!
もうフンダリケッタリです。しくしく。

大好きなひとが遠い。


「ライブアライブ」まで見ました。やっとここまできたか!という感じです。
1話からあまりテンションが変わらず来ているので、
何話まで見たのか良くわからなくなる時期もありました。
もう12話です。残すところあと2話!あ、でも2009年の分を含めるとあと4話。
うーん、いきなり長く感じてきました。まだ4話、という気持ちです。
一体どこまで見れるのか(やる気的な意味で)。

で、12話「ライブアライブ」を真面目に見て気がついたのですが、
てっきり劇中歌は「God Knows...」だけだと思っていたら、
ひっそりと、とてもひっそりともう1曲ひそんでいました。ひっそりと。
そう「Lost my music」という曲。
話の構成上、途中までしか流れていないのですが、
おやおやおや?なかなかに良い曲です。
もしかしたら「God knows...」よりも好きかもしれない。
とんだクセモノです。まさに盲点!
バンドでやると楽しそうな感じがするのですがどうでしょう。
というか「Lost my music」もハルヒの詰合に入っていたんですね。全然気付かなかった。
というか全然興味なかったです。
だが好きです。こういうテンションの曲。

そういえば。
先週末あたりから、大航海時代Onlineに手を出しました。
正確には復帰した、というか。
本格的に復帰かどうかはまだ様子見ですが、ひとまず時間が出来たので再開、という感じです。
相変わらずの世界観で少し、いやだいぶ、安心しましたが、
シ、システムが全然わかんない・・・!!
クエストってどうやって受けるの?とか交易品て何?とかそういうレベルではなかったんですが、
なんてこともなくチュニスってどこだっけ、とか、ヴェネツィア遠いな。とか。
挙句、今の大航海時代では、
ついに日本に行けるようになり、事実上の世界一周が可能になったようです。
ええええええええ。それはそれは。

い、行きたい・・!!日本に行きたい・・!!

でもおそらく黄金の国に行くにはいくつかアップデートをしなくちゃいけない様子で、
まさに黄金世界。そんなお金はございません(現実的な意味で)。

で、日本に行けないジレンマをどうしているのかというと、

dol0328-01.jpg
釣りでごまかしています。マグロ釣りたーのしぃ。
これで美味しいマグロステーキ作るんだ☆
ニホン?ナニソレ?

完全に現実逃避です。


~ 何をやってもだめな僕、大航海時代オンラインでも だめな僕。
かいてるひと。

小麦さん。

【 小麦さん。 】
若干偏っていますが、雑食です。
iPhone/ドラマ
ゲーム/AKB48

の話が多いです。
デジモノ/ビジモノ
の話も時たま出てきます。
噛み付きません。
優しくしてください。


別館:泣きながらフォト。

管理画面へ
ファイルあぷろど

過去ログ +

2017年 09月 (3件)
2017年 01月 (2件)
2016年 10月 (1件)
2016年 09月 (3件)
2016年 08月 (1件)
2016年 06月 (4件)
2016年 01月 (4件)
2014年 11月 (1件)
2014年 08月 (1件)
2014年 07月 (2件)
2014年 04月 (1件)
2014年 01月 (1件)
2013年 11月 (10件)
2013年 10月 (1件)
2013年 09月 (1件)
2013年 08月 (5件)
2013年 07月 (22件)
2013年 06月 (9件)
2013年 05月 (6件)
2013年 04月 (5件)
2013年 03月 (14件)
2013年 02月 (10件)
2013年 01月 (15件)
2012年 12月 (1件)
2012年 11月 (11件)
2012年 10月 (18件)
2012年 09月 (17件)
2012年 08月 (14件)
2012年 07月 (3件)
2012年 06月 (7件)
2012年 05月 (2件)
2011年 06月 (4件)
2011年 05月 (16件)
2011年 04月 (19件)
2011年 03月 (34件)
2011年 02月 (26件)
2011年 01月 (40件)
2010年 12月 (8件)
2010年 11月 (11件)
2010年 10月 (25件)
2010年 09月 (26件)
2010年 08月 (32件)
2010年 07月 (45件)
2010年 06月 (45件)
2010年 05月 (35件)
2010年 04月 (26件)
2010年 03月 (108件)
2010年 02月 (112件)
2010年 01月 (32件)
2009年 01月 (1件)

かてごり。
関連タグいちらん

けんさく。
ぶっくまー君。
RSSフィード
このページのトップへ