コシ!コリ!ムリ!


[Instagram]

いつの間にか戦国部隊に入隊しており、
毎日お国のためにと奮闘しておりますた、こんばんは。

もうね、残業とか、ブラックとか、そういう次元ではなくてね、
ただ単純に洗脳されててお国のために戦ってるの。

ツライ。

アタイ、ゆとりなの、ごめんめ。

おかげさまで、腰が大変イタタになりまして、
ちょっとやそっとのマッサージじゃ効かなくなってもーた。

それでも、少しの癒しを求めて今日もマッサージですの。
超高くってこっちもイタタ。
いやしかし命には変えられない。

マッサージ屋さんで「どこがお辛いですか?」とか聞かれるもんだから、
つい、
「心でs
なんて答えてしまいそうになりましたが、
ここは大人っぽく。
ここは毅然とした態度で。
「腰です!腰がお辛いです!」
とアッピルしました。
どや。素直に訴える僕。カコイイ。

なのに、

なのに。

「あー、これ、腰というより首と背中がが相当こってますネ」
とか。

もうね、

もうね。

何がなんだかわかりません、すみません。

僕、首と背中がお辛いです。


明日も戦闘です。お国のために。
TAG :
日々ログ

タンポポの決心。



今までと環境を変えるには、僕にはとても勇気がいることで、
それが、良い方向というか胸いっぱいきらめく予感な変化ならまだしも、
何か上手く行く気がすでにしない。
なので、なかなか決心が付かなかった。

でも、
一歩踏み出さないと、今の状況も変わらないとおもた。
変えなきゃいけない状況を、
僕が真正面に受け止められず、見てみぬふりしながらずっと逃げていた。

今ようやく決心が付いた・・・わけでもなく、
実はまだウダウダしてる。

長らく目を伏せてきたことを、
少しずつ、見てこうかな、くらいには、なったのかな。

この風の向きが、せめて良くありますように。
TAG :
日々ログ

君の名は。


[Camera+]

すべてがうまくいくわけもなく、
すべてがどうしようもないこともなく。

まだ、先は長いのか…。

もう、終わったことだと思ってたよ。
戦争真っ只中だったなんて。

いてくれればいいから。


[Camera+]

なんとまぁビックリ。
今月は何故か週6日働いてる!

そろそろ体力に限界を感じてるのですががが(´д`)

それでも休みを入れるのが至極もったいないのと、
実際、休み取る場所がないという。

何故だ。
何故こんなにも仕事熱心なの、僕。


アホみたいな人間関係と、
アホみたいなしがらみと、
アホみたいな僕自身から、
ちょっとだけ現実逃避してるのだと思う。

そういう環境があるのは、助かるる。
逃がしてくれる上司にも感謝だよ。


もー少し、がんばろ。

見えない空はいつでも青い。


[Instagram]


ここ数ヶ月がめまぐるしくて、
駆け抜ける感じで過ごしてきたら、
なんだか心がスッカリポッカリした。

出し尽くしてないのに、
とてもとても出し尽くした感。

しばらく禿げる勢いで悩みまくってたし、
ちょっとの間はお休みしていいかなっ。

明後日頑張ります。
かいてるひと。

小麦さん。

【 小麦さん。 】
若干偏っていますが、雑食です。
iPhone/ドラマ
ゲーム/AKB48

の話が多いです。
デジモノ/ビジモノ
の話も時たま出てきます。
噛み付きません。
優しくしてください。


別館:泣きながらフォト。

管理画面へ
ファイルあぷろど

過去ログ +

2017年 09月 (3件)
2017年 01月 (2件)
2016年 10月 (1件)
2016年 09月 (3件)
2016年 08月 (1件)
2016年 06月 (4件)
2016年 01月 (4件)
2014年 11月 (1件)
2014年 08月 (1件)
2014年 07月 (2件)
2014年 04月 (1件)
2014年 01月 (1件)
2013年 11月 (10件)
2013年 10月 (1件)
2013年 09月 (1件)
2013年 08月 (5件)
2013年 07月 (22件)
2013年 06月 (9件)
2013年 05月 (6件)
2013年 04月 (5件)
2013年 03月 (14件)
2013年 02月 (10件)
2013年 01月 (15件)
2012年 12月 (1件)
2012年 11月 (11件)
2012年 10月 (18件)
2012年 09月 (17件)
2012年 08月 (14件)
2012年 07月 (3件)
2012年 06月 (7件)
2012年 05月 (2件)
2011年 06月 (4件)
2011年 05月 (16件)
2011年 04月 (19件)
2011年 03月 (34件)
2011年 02月 (26件)
2011年 01月 (40件)
2010年 12月 (8件)
2010年 11月 (11件)
2010年 10月 (25件)
2010年 09月 (26件)
2010年 08月 (32件)
2010年 07月 (45件)
2010年 06月 (45件)
2010年 05月 (35件)
2010年 04月 (26件)
2010年 03月 (108件)
2010年 02月 (112件)
2010年 01月 (32件)
2009年 01月 (1件)

かてごり。
関連タグいちらん

けんさく。
ぶっくまー君。
RSSフィード
このページのトップへ