2013年1月期ドラマの僕的感想。

2012年10月期のドラマは大変楽しかったです。
超忙しすぎて見るだけでおわてしまったけれども。

そして新年明けましたので2013年1月期ドラマの始まり始まり。
毎年1月期ドラマは豊作だらけなので今回も大変期待です。

以下、今クールの期待ドラマたち。

» 続きを読む...

TAG :
テレビ(ドラマ)

2012年7月期ドラマの僕的感想。

7月期は例年あまりパッとしないドラマが多い印象です、こんばんは。
いや、キャストもストーリーも面白いんだけど、
いまいち記憶に残りづらいというか・・・。
それでも見ます。見ますとも!

以下、今クールの期待ドラマたち。


» 続きを読む...

TAG :
テレビ(ドラマ)

愛の逃避行。

今週のふしぎの海のナディアは、

IMG_6816.jpg
マリーがガーゴイルに見つかって、

IMG_6824.jpg
サンソンと一緒に逃げつつ、

IMG_6825.jpg
愛を育む会となります。


えぇ、話や(*´ᆸ`*)


僕の中での「ふしぎの海のナディア」の二大名場面です。

ちなみにもうひとつは、もうちょっと後で出てくる、
みなみの島のナディア
です。

乞うご期待。

ふしぎの海のナディア Blu-ray BOX【完全生産限定版】
by カエレバ
TAG :
テレビ(アニメ)
ふしぎの海のナディア

バカレアのぱるるが可愛すぎる件。

IMG_6755.jpg

とうとう来週最終回ですって。バカレア。

私立バカレア高校|日本テレビ

初回からぱるるが可愛すぎてぱるるを見たいがために見ていたドラマです。

しかしながら不思議なことに、
見れば見るほど他のキャストも気になっていくものなのです。
大場美奈とか。
森本慎太郎君とか。
松村北斗君とか。
個々の演技力なんて気にしちゃ負けです。
ぱるるが可愛いドラマです。

そしてそんなバカレア・・・

何故か映画化するようです。

な、な、何故・・・。
映画化するような話題にもなってないはずなのに。
でも実際公開されたら行くかもしれない。
ぱるるが可愛いというのなら!

あと、個人的にはED曲になっている前田敦子の「右肩」もお気に入っています。
前田敦子のスカート、ひらりっぷりには定評があったハズなんですが、
なかなかに良曲に仕上がっています。
これなら買いたいかも!


TAG :
テレビ(ドラマ)
AKB48
完全に僕得

2012年4月期ドラマの僕的感想。

毎年4月期は気合入ってると思いますの。
僕もテレビ局も。
でも当初の期待と今の期待が違う。番狂わせしてる。
何がどうしてこうなった。

続きは、今見てる(録画してる)ドラマたち。

» 続きを読む...

TAG :
テレビ(ドラマ)
かいてるひと。

小麦さん。

【 小麦さん。 】
若干偏っていますが、雑食です。
iPhone/ドラマ
ゲーム/AKB48

の話が多いです。
デジモノ/ビジモノ
の話も時たま出てきます。
噛み付きません。
優しくしてください。


別館:泣きながらフォト。

管理画面へ
ファイルあぷろど

過去ログ +

2017年 01月 (2件)
2016年 10月 (1件)
2016年 09月 (3件)
2016年 08月 (1件)
2016年 06月 (4件)
2016年 01月 (4件)
2014年 11月 (1件)
2014年 08月 (1件)
2014年 07月 (2件)
2014年 04月 (1件)
2014年 01月 (1件)
2013年 11月 (10件)
2013年 10月 (1件)
2013年 09月 (1件)
2013年 08月 (5件)
2013年 07月 (22件)
2013年 06月 (9件)
2013年 05月 (6件)
2013年 04月 (5件)
2013年 03月 (14件)
2013年 02月 (10件)
2013年 01月 (15件)
2012年 12月 (1件)
2012年 11月 (11件)
2012年 10月 (18件)
2012年 09月 (17件)
2012年 08月 (14件)
2012年 07月 (3件)
2012年 06月 (7件)
2012年 05月 (2件)
2011年 06月 (4件)
2011年 05月 (16件)
2011年 04月 (19件)
2011年 03月 (34件)
2011年 02月 (26件)
2011年 01月 (40件)
2010年 12月 (8件)
2010年 11月 (11件)
2010年 10月 (25件)
2010年 09月 (26件)
2010年 08月 (32件)
2010年 07月 (45件)
2010年 06月 (45件)
2010年 05月 (35件)
2010年 04月 (26件)
2010年 03月 (108件)
2010年 02月 (112件)
2010年 01月 (32件)
2009年 01月 (1件)

かてごり。
関連タグいちらん

けんさく。
ぶっくまー君。
RSSフィード
このページのトップへ