たくさんの言葉、涙、笑顔、心。


[Instagram]

9/27 19:00 パシフィコ横浜

SEKAI NO OWARIのブレーメンプロジェクトライブしてきたよ。
去年は東京国際フォーラムだったけど、
今年はパシフィコ横浜。

動物殺処分ゼロ支援プロジェクト ブレーメン
https://bremen-project.net/

パシフィコ横浜って福山雅治のライブのイメージしかなかったから、
10000人規模かー、後ろだったらヤダなー。
とかしてたけど、
なんてこともなく、国立大ホールというところでした。
キャパ的には国際フォーラムと同じくらい。

でも、後ろというか、安定の3階席でした。ヤッタネ😂

ブレーメンライブは基本アコースティックでしんみり聞く感じなので、
なんだかんだ3階でものんびり聞けて良かったかな。

松任谷由実先生の曲をカバーで歌ってたりしたのも良かったし、

なんといっても!

MAGICをやったのが、ホントもー、今日行って良かった。さいこう!

SEKAI NO OWARIがまさかのHawaiian6のカバーするのも素晴らしいし、しかもMAGIC。
本家英詞が好きすぎて今まであまりSEKAI NO OWARI版の歌詞聞いてなかったんだけど、
SEKAI NO OWARI版めっちゃ良い。
深瀬さんの歌いっぷりが良かったのかな。
あれ?MAGICこんな良い曲だった?くらいに良かった!

今回のブレーメン、映像化してくんないかなー。
ぜひともまた見たい。

素晴らしかったよ。

あと、さおりちゃんがケッコーな妊婦さんだった。

命ってすごいね。

元気出して!行きましょうよ!



9/23 あさひなぐ見たよ。

あさひなぐ
http://asahinagu-proj.com


もうね、これね、
「西野七瀬ちゃんが可愛すぎる!」
に尽きるわけでしてね。

どのアングルのどの西野七瀬ちゃんもひたすら可愛い。
とにかく可愛い。

ん?薙刀?
いやいや薙刀すごいよ。当たり前だよ。
西野七瀬ちゃんがやってるんだもん。
すごいよ。楽しいよ。きっと。うん。


とか言う話はさておき。

単純に乃木坂ちゃん映画だから、という理由で鑑賞を決めたわけですけれども。
案外、私的今年一番の良作かも。

割と展開のテンポが早めで、
ホントあっという間に進んでった感想。

薙刀のお作法とか全くわからないけど、
固唾を呑んで競技を見守るってのはこんな感じなのかな。

いや、ホントだって。
西野七瀬ちゃんが可愛いからとかそんな贔屓目なわけないじゃん。

ホントだって!


はー、西野七瀬ちゃん、可愛かったな。

生きる意味と罪の行き先。


[Instagram]

三度目の殺人を見てきたよ。

三度目の殺人
http://gaga.ne.jp/sandome/

福山雅治様と役所広司先生と広瀬すずちゃんが出てるアレ。
予告を見て前売りを買いまして鑑賞でございます。

福山雅治大好きなのに福山雅治の演技があまりピンとこないので、
どんなものかハラハラドキしましたが面白かった!良かった!

役所広司先生の演技というか存在感がとてつもなくて、
やっぱりなー!の大御所感と、
普段、演技の上手い下手をあまり気にしてなかったけど、俳優としての福山雅治はまだまだ若手なんだなと思い知ったと言いますか。

映画を映画として見たのは久々かもしれない。


多分、家じゃ見ないな。映画で見るのが一番!


広瀬すずちゃんキャワワちゃんでした❤

塩と砂糖とその先で。


[Instagram]

ぱるるは塩対応がどーとか散々言われてるけど、
本音の部分はそーとー熱くて。

他人からの評価は当然あって、それは正解かもしれないけど、
自分自身の評価はもちろん。あとは近しい人が、
自分の思うことが伝わる評価をしてくれるんなら、
結果、それは自分には正解なんだと思うの。


はぁ、ぱるる卒業さみしい(´;ω;`)

語るなら未来を。


[Instagram]

過去を置き去りにはできないけど、
これから先のことは、
今の自分にしか決められないな、と思うと、

今の自分の直感を信じる。
大丈夫、やれる。
かいてるひと。

小麦さん。

【 小麦さん。 】
若干偏っていますが、雑食です。
iPhone/ドラマ
ゲーム/AKB48

の話が多いです。
デジモノ/ビジモノ
の話も時たま出てきます。
噛み付きません。
優しくしてください。


別館:泣きながらフォト。

管理画面へ
ファイルあぷろど

過去ログ +

2017年 09月 (3件)
2017年 01月 (2件)
2016年 10月 (1件)
2016年 09月 (3件)
2016年 08月 (1件)
2016年 06月 (4件)
2016年 01月 (4件)
2014年 11月 (1件)
2014年 08月 (1件)
2014年 07月 (2件)
2014年 04月 (1件)
2014年 01月 (1件)
2013年 11月 (10件)
2013年 10月 (1件)
2013年 09月 (1件)
2013年 08月 (5件)
2013年 07月 (22件)
2013年 06月 (9件)
2013年 05月 (6件)
2013年 04月 (5件)
2013年 03月 (14件)
2013年 02月 (10件)
2013年 01月 (15件)
2012年 12月 (1件)
2012年 11月 (11件)
2012年 10月 (18件)
2012年 09月 (17件)
2012年 08月 (14件)
2012年 07月 (3件)
2012年 06月 (7件)
2012年 05月 (2件)
2011年 06月 (4件)
2011年 05月 (16件)
2011年 04月 (19件)
2011年 03月 (34件)
2011年 02月 (26件)
2011年 01月 (40件)
2010年 12月 (8件)
2010年 11月 (11件)
2010年 10月 (25件)
2010年 09月 (26件)
2010年 08月 (32件)
2010年 07月 (45件)
2010年 06月 (45件)
2010年 05月 (35件)
2010年 04月 (26件)
2010年 03月 (108件)
2010年 02月 (112件)
2010年 01月 (32件)
2009年 01月 (1件)

かてごり。
関連タグいちらん

けんさく。
ぶっくまー君。
RSSフィード
このページのトップへ